09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.11 (Wed)

トールだ!燃え尽きろ!! 

ってことで久々にHPを動かしてみたんだ(’’
リハビリトール^p^

剣G痛いよ(´・ェ・`)
マタ靴で10kにしていったけどやっぱ7kとかとぶんだねwww
痛スwww

最初はなんだかんだで
剣Gとかいろいろ邪魔がはいったり
すごい湧いたりで死にまくった^p^

6%→2%^p^

しかしめげないのが僕達!!(;・`Д・´)

エローバルカン

エローバルカン!!!


バタ子が色気をカーサにムンムンしてます(´・ェ・`)

最後の方にやっと安定してきて
PTきたりしてたけど
カーサのとりあい(゚∀゚)


俺の!!!1俺の!!!!!!!
俺のヾ(。・∀・)ノダ-!!(何ww


そして夕実(弓)から・・・・鎧(・ω・)!
これは臨時収入いや・・
スリム代か( ,_ノ`)・・・


砂スーツ

ここ最近レアなかったのでちょっぴり嬉しいお(*´∀`)

【More・・・】

時期はバレンタインですね!!!

まぁ僕にはあんまり関係ないんですけど(´・ェ・`)
ROにもバレンタインきたね!!!


(;・`Д・´)!?



こ、これはなんだ!!


ヴぁれんたいん

かわゆいマシーンが!!!
チョコつくりに行ってたら知り合いにあったお^p^

そしてマーブルクッキー!!!
SPが38?もあがるんだぜ!

オレンジが32だか。

負けた・。・

でもかわいいから許す(*´д`*)

でも作るのはROでもたのしいね・w・
えへへ。






全然関係ないけどHiWIZ子がやっと90になりまちた。
TSしようとしたらFWで天使がアッーーー!!


w90.jpg
EDIT  |  20:48 |  * High Priest *  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
