09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.31 (Sun)

ET 

ちゃんとした構成でETに行って見たよ・w・
僕がはいっていいPTなんだろうかと少々不安に(´・ェ・`)

最初495重量でいったんだけど
皆さん89%らしいので僕もそれくらい青石積んだw

あれですよね。
最初のほうとか瞬殺すぎて追いつくのに必死wwww
まじパネェwwww

でも前はセニアのとこまでしかいけなかったから
うおおおおおおってなって
新鮮でした・w・

SS撮る暇はあまり・・・


RGとかブブとかイフとかブブ進化こえええええええwww
剣Gいっぱいもこえええええええwwww
なんじゃこりゃああああっ

ET83.jpg

グリフォンいっぱいいますね・・
ちゃっかり爪拾ってた・w・


そして100F記念SS(ぁw
時間切れで戻ることに(´・ェ・`)

ET100.jpg

今度はもうちっと動けるようになりたいな(*´ェ`*)
治療でいったほうがいいことがわかった・w・
EDIT  |  22:35 |  * High Priest *  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
