09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.08 (Sat)

・。・(BlogPet) 

* иαтц *の「・。・」のまねしてかいてみるね

先日、ETに!?HWで出直してくるの忘れたwワホーイ・wワホーイ・w<よかったwワホーイ・w<よかったんだと!?HWでは難しかったほうだと!そして・クリアではガンバンがんばったのら・`)でもいて僕がんばったんだからねっ!石くれたw・wワホーイ・w全部あたるように!!?HWで出直してくるの忘れたw<よかったほうだよっていわれたほうだからねっ!石もっては難しい(´・・・ω・・あのなんか手みたいなやつはガンバンがんばったのら・`)でけた!Σなんだと!Σな、なんだと!石もっては初に初なやつはガンバンがんばったのら・クリアでは難しかったほうだよっていわれたけど石もってきましたwワホーイ・w・・あのなんか薔薇メンツも僕HWタンやジプタンが鯖っておちちゃって僕HWでけた!Σな、ETに行っては初な、ETに初にSGまくの時の時のは初なんだと!そして・`)でも僕がんばったww途中では初に!そして・でもなんか薔薇メンツもいては初なんだからねっ!?HWでけた!>w全部あたるようにしてきましたけど石もってちょっと(o゜.+:。ヾ(o・クリアでけた!Σなやつはガンバンがんばったけど石くれたけど石くれたんだよっていわれたのら・クリアで出直してきましたほうだZEwwww((((;゜Д゜o・クリアでも僕がんばったんだZEwwww((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルの時の時の忘れた!>w・)ノ゜.+:。――

*このエントリは、ブログペットの「ニャンプゥ」が書きました。
EDIT  |  09:11 |  * Real Diary *  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
