09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.04 (Fri)

オフれぽ!! 

Sakura Gardenのオフ行ってきたよ!

【前夜祭】

思ったより飛行機が遅れて着くのちょっとかかりス;w;
んで紗良とえりくそとバルとコダスと合流・w・
とりま居酒屋でバルがみなぎってたwwww

その後カラオケフリータイム。
えりがみなぎってた・w・
バルのホルモンちょっとおもろかったZE☆

そしてネカフェで寝。

【オフ当日】
ぽっけとユッキーと合流。
調布でクェさんとラフィさんと合流。
ガストで坦々麺。辛かった。車酔い。
買い物でお金パネェ事に。
着いてミストレスが飛んでた。
川はいったら足痛くて泣きたくなった。
クェさんとラフィさんのサプライズもやり遂げたっ!!
BBQした!えりんぎ(゚д゚)ウマー!肉(゚д゚)ウマー!豚汁(゚д゚)ウマー!ビール(゚д゚)ウマー!
モンヤスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
イケメンだった!
ミカスキレスで空気やばかった。
ネムスで寝たら寒くて寒くてでも寝たwww

【3日目】
うるら待つが連絡来なくてjカラオケ(2回目)
カラオケでみなぎってたらバタコ登場
居酒屋いってネカフェでROで朝までコース。
バルがスーツで登場。

【4日目】
バル出勤
うるらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
メガネのイケメンだった!
好青年・w・
そっからみんなで雨の中マック行ってボウリングいった
えりとあたしがんばった!
しかし最後のほうもう腕が疲れスww
結局ぽっけに負けた。
そして新宿駅で解散!
僕らはガンダムwww

【5日目】
上野動物園・w・
テラ暑くて溶けた。
ほんと(●`・(●`・Д(●`・Д・)ノ駄目━駄目━!!!
白熊に和んだ。ライオンこっち見てくれない
パンダいなす
爬虫類拒否られたからみれなかった。
思ったより早く着いた羽田空港。
記憶が消えてた。

ほんと皆お疲れ様でした(*´ω`*)
超、楽しかったよ・w・
やっぱネカフェで寝るのはキツスだったお^p^;;
虫刺されが8箇所も;w;
EDIT  |  00:45 |  * OFF *  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
