09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.07 (Tue)

久々日記(・ω・) 

色々書くことがありますが
ちょこっとだけ設定とかいじって見た(*´ェ`*)

最近の出来事?
ROではキャンプ場がきてまして
レースで石掘って経験値もらえるようなこととか?
でも僕はお座りやら騎士やらあげてます(*´ェ`*)

氷D2Fによくいってるのですが
スタンでまじ乙wwwww
ぶえええええ・3・

蚊取線香がかわいくてGMにもらいました>w<
GMとか知り合いとか微妙って言うけど
みてると癒される気がします・・w

蚊取り線香

(*´ω`*)


【More・・・】

後は・・・

拳聖作りました!
浮くのがやってみたくて>w<
でもガリオンで80くらいあげてそのままです・・・

拳聖

スキル取れるのはもう取った感じです・w・
(*´σー`)エヘヘ

今は騎士>舞>AB>WLな感じですかねぇ
舞はそのまま舞にしときたいような気もするけど
世間では$がいいらしいですね(´・ェ・`)
悩みどころです・・・


オマケ。

ロンリー

アッーーーーー!!!!
EDIT  |  18:59 |  * RO Diary *  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
